オンラインゲームをする為のオートギア

オンラインゲームをする為のオートギア

TOP>ゲームが重い時:オートギア
パフォーマンスの設定不要な常駐ソフトを切るゲーム画面の設定

人気オンラインゲーム

スペック一覧

Vista関係

知っておきたい事

ゲームが重い時

その他


アクセスランキング
オートギアとは、プロセスの優先度を自動調整してくれるユーティリティ。

ちなみにこれは、GameGuard nProtect(以下nPro)を使用しているネットゲームでは
ちょくちょくゲームとの弊害で話題になるオートギアです。

なぜオートギアを使うのかと言うと、nProはメモリとかを消費するので、
vistaでオンラインゲームをするには大敵です。
なので、このオートギアを使い、nProの優先度を下げ、
少しでもパフォーマンスを向上させようとするために使います。


まずはvectorからオートギアをダウンロードしてください。

こちらから→オートギア


ファイルを解凍したら、オートギアを起動させてください。
そして、追加ボタンを押してnProを登録していきます。

オートギアを適応させようとしてるオンラインゲームのフォルダを開いて
その中に、"GameGuard" のフォルダがあると思います。
そこに、"GameMon.des" と言うファイルを指定してください。

最後に、指定優先度を通常以下に設定すればOK。(優先度は低でもOKです)


あとはこのオートギアを起動した状態でオンラインゲームを起動。
オートギアは "隠す" のボタンで最小化しておけばいいです。
スペックが低いパソコンだと少しラグが減ります。


関連記事
VistaのCPU
Vistaのメモリ
Vista対策
Copyright (C) 2008 人気オンラインゲーム情報局. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system