無料で課金アイテムを取得する方法

オンラインゲームをやっていると、どうしても欲しくなってくる課金アイテム。
その課金アイテムを無料で手に入れる方法を載せます。
TOP

人気オンラインゲーム

スペック一覧

Vista関係

知っておきたい事

ゲームが重い時

その他


アクセスランキング
無料で課金アイテムをゲットする為には、
ウェブマネーに変えれるポイントサイトを使います。

その一つを手順を追って紹介します。
何個かウインドウを開く事になるので、
不要なウインドウは閉じておいてください。

準備ができたら、続けて読んでください!


ステップ1:フリーメールを取得する

まずは、フリーメールを取得して備える。
手ごろな所で、ヤフーメールで説明します。

ヤフーのトップページから、

ここから→http://www.yahoo.co.jp/

【メールアドレスを取得する】をクリックしてください。
そのまま、【今すぐメールアドレスを取得する(無料)】をクリックしてください。

ここで、ヤフージャパンIDを設定しますので、説明にしたがって記入してください。
この時、IDとパスワードはどこかに書いて忘れない様にしてください。
【利用規約に同意して登録する】をクリックして終わりです。

終わったら、【ご利用中のサービスに戻る】でヤフーメールのページに飛んでください。
右上にあなたのヤフーメールのアドレスが表示されてるのが確認できればOKです。

このまま、このページを開いておいてください。

ついでにこのページの左上にあるYahooブックマークに登録から登録してもらえると
管理人がよろこびます!




ステップ2:ポイントサイトに登録する



上の画像リンクから、げん玉サイトに飛んでください。
なぜげん玉かと言うと、ウェブマネーに交換できるからです。

ページが表示されたら【簡単!無料!登録はこちらから】をクリックしてください。
登録用のページが表示されましたか?
表示されたら、先ほどのヤフーアドレスと必要事項を記入して
利用規約に同意致します。のチェックボックスにチェックを入れ
【利用規約に承諾して登録】をクリックしてください。
確認画面になりますので、OKならば認証コードを入力後
【仮登録する】をクリック。

先ほどのヤフーメールのページを開いてメールが来てるか確認してください。
仮登録のメールが来てますので、本登録するためのURLをクリックしてください。

これで登録完了です。

ページは閉じないでください。




ステップ3:ポイントを貯める

さっきのURLでげん玉のページが開いてますよね?
げん玉のトップページが表示されてると思います。
表示されてなければ、左上の【TOP】をクリックしてください。
表示されたら、獲得条件から探すの文字が目の前にあると思います。
そこの、【無料会員登録】をクリックしてください。

そこで、メルマガ購読とか、会員登録を内容を確認しながら登録していってください。
内容を確認した時に、住所とか聞かれてイヤとか、
資料とか送られてきても面倒って人は、登録しない方がいいです。

メルマガはフリーメールで取ってるので、気になったメールだけたまに見て
それ以外はほっといて結構ですので、メルマガ購読はジャンジャン登録してください。



以上です。

がんばってポイントを貯めてください。





ステップ4:番外編・てっとり早くポイントを貯める


そんなのポイント入るまで待ってられない!

いっきにポイント貯めてすぐにウェブマネーとかに変えたい!

そんなせっかちな人は、
トップページの【すぐゲッチュ】をクリックしてください。
そこで、自分の気に入ったものに登録していけばOKです。

トップページへ戻る
Copyright (C) 2008 人気オンラインゲーム情報局. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system